ジャズダンスの衣装コーディネート

黒のトップスと赤と黒 左右色違いのバイカラーレギンスを使ったコーディネート

テーマは『情熱的な赤と黒』

黒は、単色でも大きな存在感と洗練された高級感をイメージさせてくれます。

そして黒は、有彩色と組み合わせると、その合わせた色を引き立たせてくれる力があります。

「黒」と同じくらい力強い色に「赤」があります。

情熱的で力強い印象の赤とクールで都会的な印象の黒、この2色を基調とした組み合わせは、お互いを引き立たたせあう抜群の組み合わせと言えるのではないでしょうか。

今回ご紹介する黒のトップスは、裾を縦にカットしたフリンジデザイン。

動くたびに揺れるフリンジはダンスの動きにより一層の躍動感を与えてくれます。

ボトムには、左右色違い、赤と黒のバイカラーレギンスをコーディネートしています。

赤単色のレギンスよりもバイカラーで組み合わせるほうが、よりスタイリッシュな印象になります。

より強く「赤」のもつ魅力を引き立たせる為に太いベルトをコーディネートしています。

トップス・レギンス共に伸縮性のある機能性生地を使用しお作りしています。

関連記事

  1. ジャズダンスの衣装コーディネート

    キラキラ輝くシャイニーなダンス衣装

    光があたると多面的な輝きを放つプリズムスパンコールシリーズの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. ダンス衣装コーディネート

    ダンス発表会の衣装選び
  2. 衣装選びのお役立ち情報

    ダンスのジャンル別 衣装の選び方
  3. チアダンスの衣装コーディネート

    チアダンス!お手頃価格の可愛いユニフォーム♪
  4. キッズサイズからのダンス衣装COCOSについて

    キッズサイズからのダンス衣装COCOSについて
  5. ジャズダンスの衣装コーディネート

    黒のトップスと赤と黒 左右色違いのバイカラーレギンスを使ったコーディネート
PAGE TOP